Re:はたして売れるかねー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: algo @ tko093.kikimimi.ne.jp on 98/2/05 09:18:39

In Reply to: Re: 続きです(サタモデなので、すいません)

posted by ふじいレイレイ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/05 08:10:55

> SS市場をつぶしてしまう危険もあります。
もうSSはあきらめたということでしょ。
いくらセガでもコンシューマ2個も抱えるのはキツイでしょ。
サターンしかない今だって外注してるぐらいだからね。

> 別に次世代機を出すな、とはいいませんが、みなさんちょっと期待しすぎてるような気がします。
ここマニアが多いから。
ゲーム人口全体から見て新しいのを必要としてる人ってそんなにいるとは思えないね。
どうせ価格も最初は4万円ぐらいでしょ?
景気状況から考えても、これではうれないだろう。
セガにうまく客の興味をひく広告がうてるかな?
オレは様子見。買うのは出てから半年とか1年後になりそう。

> それにちょっと気が早すぎるような気もします(次世代機にいしょくしてほしいと言われるVO 2やセガラリー2、FV2はACでもまだだし)。
とにかくさー、先に出したら後から出した方に性能で負けるの当たり前だよね。もちろんソニーにだけど。
ハードの拡張性とかネットワークとかどう考ているのか、性能よりも思想に興味が湧くね。

> よろしければ意見、反論などありましたら書いていただければうれしいです(かなり読みにくくなってしまってすいません。)
いじょう、タメ口で書いてみました。