Re: そーですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIA @ ppp-ha002.fsinet.or.jp on 98/2/04 23:44:32

In Reply to: Re: フジテレビは謝らせる人間を間違えている

posted by KZ @ ppp172.angel.ne.jp on 98/2/04 23:09:38

> そもそも、「ギフト」のせいなの?
> 確かに、ドラマとかは影響力があるけど、
> それを言ってたらなんにもドラマに出せなくなっちゃうよね。
> これをきっかけに規制なんてことにはなって欲しくないなぁ。
> 絶対ないだろうけど。
詳しくは知らないけど(よって無責任かも知れないけど)、、、
人格を形成するたくさんの要素がって、さらにその要素がお互いに絡み合って
いるはずなのに、一つの要因だけが原因のように言うのは違うんじゃないか
なと思いまふ。
外部情報を得た時、それを肯定的にとらえるか否定的にとらえるかなんてのは、
それまでの経験や環境に左右されることだろうからなあ。
#そんなんじゃ、世の中の物全部に危険性がありますねえ。