僕は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ h193.p102.iij4u.or.jp on 98/2/04 23:44:09

In Reply to: おお!

posted by ぽぽすけ @ a021136.ap.plala.or.jp on 98/2/04 21:08:11

> ちなみに私は発売日に2ついっしょに買いました。バイオ2に疲れたら、息抜きに
> バストをやってヤス。
>
> ライトな私には、両方とも文句なしだよ。

滅茶苦茶怖がりなんで29日はバストだけ買いました。

なにしろFCの「探偵倶楽部2(だったかな?)」の
真犯人が判明する場面であまりの怖さに親を呼んでしまった
という経歴の持ち主ですから(^^;)←しかも当時中3(笑)

でもCMだけで購入を決めたにしてはバストは大当たりでした。
ちなみにお気に入りキャラはエイダです。
どのジャンルのダンスでもかっこよくみえる動きしてると思うし・・・
(GAS−Oのダンスだとスローテンポの曲に合わない気がします、個人的に)。