私は普段、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/04 15:46:05

In Reply to: 大阪はこうですが

posted by おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/2/04 15:38:23

> 大阪近郊になると、殆ど全て「立ち食いうどん」になってしまいます。
立ち食い、と略して話しているから京滋方面もそうかな?今度確認します。
なお、広島は明らかにうどん・そばよりお好み焼き。お前ら、そら
焼きそばっちゅーんじゃ。結局在学四年間で広島人の間違いを正すことは
出来そうにない。

> さらに東京と違って「うどん」オンリーの店も、かなりありますぜ。
>
> 「きつね」はもちろんうどん。「たぬき」もうどんで、「ざる〜」も
> 当然うどんだ!
「ざる」だけはそば!コレはちょっと譲れない。あとは当然うどん。特にきつねは絶対うどん。
これは死んでも譲らない。