Re: 少し言いたいことがある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp040.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/04 15:15:23

In Reply to: 少し言いたいことがある

posted by おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/2/04 15:01:48

> 何故「立ち食いそば」に来る人は、殆ど「そば」の方を頼むのか?
>
> まあ、「立ち食いそば」だから「そば」を頼むのがスジと言えなくも
> ないが、私なんかどうあがいても(意味なし)「うどん」である。
>
> 「うどん」の方がうまいとは言わないけど、関東の人はやっぱり
> 「そば」の方がいいのかなあ?

う〜ん
どうでしょうねえ、私なんかは、あったまりたいと、うどんかな。
そばは、「ざるそば」一番なんで、立ち食いは、うどん、がいいかな。

ちなみに、私は南国系です。