持ってなかったアルバムはDUNE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user047.janis.or.jp on 98/2/05 17:39:32

In Reply to: sakuraのいるラルク

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/05 12:59:52

> 勢い余りすぎ!
> って言うか、今までなんで持ってなかったの?

持ってなかった理由・・・金銭の都合上と、過去に友人に貸してもらっていたからです。さて、次はビデオでも揃えますか(笑)

> 余談だが(上のタイトルと関係あり)、
> sakuraいた頃も良かったが、
> yukihiro(だったっけ?)もなかなか良い。
> 特にwinter fall(だったっけ?)の彼は最高に良い!

その辺はラルク系のページでは色々物議を呼びそうですが・・・私はあんまりこだわらない方なので。
アルバムを楽しみに今月は過ごします。