Re: 泣きたかったら、俺の胸においで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/05 15:38:11

In Reply to: 泣きたかったら、俺の胸においで。

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/04 17:46:28


> タイトルは親父ギャグということで。
>
> 春から教師になるわけじゃなかったんだ。

一応、教員採用試験は受けるつもりです。
でも、今の状況考えると、受かるとは思えないし(^-^;)
フリースクールのスタッフになりたいなあ・・・
とも考えたりするんですが、まだ情報が少ない上に、
「あんなのお金に余裕のある人がすることよ」
と、母に頭っから否定されてしまって・・・。
まあ、否定されたからといって、なんだと言われれば
そうなんですが・・・。


> > ごめんなさい。うっとおしい書き込みしちまって。
>
> 苦しんでるようだね。
> 何もしてあげられないけど、ここでの気晴らしなら付き合うよ。

いやあ、もう、ほんとに、こんな形でも
心配してくれる人がいるということだけでも、
支えになります。

> 子供が欲しいなら、俺の子供生む?←これも親父ギャグ

あはははは〜。
残念ながら、もう予約済みです(笑)