さて更新もしたし、本腰入れるさね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao019.infoaomori.or.jp on 98/2/05 13:24:04

In Reply to: おや?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao006.infoaomori.or.jp on 98/2/04 21:39:40

無言の修行してる坊主でも無かろう?
言いたい事はハッキリ言えや!
黙って意思疎通が出来る程に人間出来て居ないからさ。

何故にテスト用で悶着するか、
理由はログにはスペースがある為に、延々と相談は出来ないって事。
都合の良い事に、渦中の人物は68さんとリンクしている事。
テスト用の過去ログは68さんの所に数日間ストックされる事実。
そゆ事だ、

知らなかったなら認知すれば良いでしょ?
「知りませんでした」ってね。

「その他で言えないことをここでいってんじゃねーよ。」
↑2月2日にるろりんさん宛に出したレスポンスだよ。
さて、誤解だったとはいえどもねぇ、、、。
正義感に燃えてるならドウスンノ?

で、質問だ、、、
その他で言えないって事はVol340の事は知ってるんだよね?
あの行動で正しいのか?
そして、これ以外の事は閲覧したかな?
彼は正しい事もするが、ネチケット違反はソノ数倍している
事実を知っているか?

で、名無しのゴンタ君はどんな行動をするのだろうか?
楽しみである。
まぁ、3度目は無いと思いたいんでね。