わかりましたっ(^^)(TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8350.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 13:15:13

In Reply to: 立体的に見える奴デセ

posted by ヨメン @ 202.215.230.15 on 98/2/05 06:24:13


> > ステレオグラムって何のことですか?
> > 確か昔聞いた事があって、一度納得したのですが
> > 忘れちゃいました。(^^;
> >
> > それと、ステレオグラムジャケットって何でしょう?
> > ステレオグラムが解かると理解できるのかな?
>
> 両目の焦点をずらすことによって何もないところから、何かが浮き出て
> 見える、っつーヤツデセ<ステレオグラム
>
> 浮き出て観るにはコツがいるので、見えない人には全く見えないみたいデセよ。
>
> CDとかのジャケットにステレオグラムを使ってるのが
> ステレオグラムジャケットって、いうんではないデセか?
>
> 確か、超兄貴の音楽CDなんかがステレオグラムジャケット
> だった気が…