ルマンドってまだ売ってるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw017.highway.or.jp on 98/2/05 02:18:49

In Reply to: どーでもいい話題:ほんとにどーでもいいこと

posted by おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/2/04 17:26:30

子供の頃はルマンドが有るというだけで嬉しかったもんです。
あの清く滑らかな素肌に、無意識ながらもエロチシズムを感
じていたのかも知れません。(ウソ)

もう十年以上見た事も有りませんが、久しぶりに食べてみた
くなっちゃいました。(^o^

あと、おすみすさんガンバッテ下さいね。
気のきいたセリフは言えませんが、マジで応援しています。

無事夢が叶ったら、僕らにも判るように
髪の毛を「お す み す」と染め分けてプレイして下さい!(笑)

ではばっちしファストブレイク 決めたって〜