Re: いらないんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ proxy5.dti.ne.jp on 98/2/05 01:51:56

In Reply to: バタフライナイフって・・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk25ds28.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/05 01:28:08

> バタフライナイフの本来の使用目的ってなんだろう?
ファッションでしょう。

> サバイバルナイフとは違うし果物ナイフでもないしダイバーナイフでもないし。
> ところで、刃物バッシング?で刃物業界が問題のすり替えだ!とか言っているらしいですがこれは当然予想されたことですね。

大人でも危ないやつはいるのでああいうナイフはいっさい売れないようにした方がいいと思う。そもそもほとんどのナイフが持ち歩けば銃刀法違反になるのに何で携行目的のナイフが売れるのか。
そういえばイギリスでも校長が刺し殺されて規制問題が出ていました。
あんなもんなくても困る人はいないし。
刃物業界のために死人が出るんじゃやりきれません。
あんなものを子供に売りまくっていた責任もあるし、自業自得じゃ?