いやいやマジで(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym037.highway.ne.jp on 98/2/05 01:15:58

In Reply to: 客の立場からだと

posted by ¥田 @ pppcd4f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/04 23:17:14

ホント深刻なんでしょう(^^;;
コンビニでバイトしてて近くに学校が結構あるんですけど
休みになると万引きがひどいです。
前の夏には3日間で4,5件の万引き(未遂含む)があったなんて時も(^^;;
手癖の悪い女子高生がカメラを盗むとか結構あるみたいです。
まあ最近は割と平和ですけど。。

でもやんきーの溜まり場にはなってないのでまだましなんでしょう。
間違いなく客は減りますな(−x−
バイトの店員が友達を入れるのもヤバイです。
それ系のことが何度かあったせいで近くの専門学校の学生は
採用しないようにしてます>バイト先の店長。

でも採用しません。って張り紙してる訳じゃないですけど。
いや、<立ち入り禁止>はホントすごいですわ(^^;;