Reうーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos007.osk.3web.ne.jp on 98/2/05 00:52:39

In Reply to: Re: フジテレビは謝らせる人間を間違えている

posted by KZ @ ppp172.angel.ne.jp on 98/2/04 23:09:38

> そもそも、「ギフト」のせいなの?
> 確かに、ドラマとかは影響力があるけど、
> それを言ってたらなんにもドラマに出せなくなっちゃうよね。
> これをきっかけに規制なんてことにはなって欲しくないなぁ。
> 絶対ないだろうけど。
>
> とにかく、「ギフト」好きだったから、なんか悲しいね。

「ギフト」でキムタクがバタフライナイフを使ってから、
バタフライナイフの売り上げが急に6割ぐらいのびたそうです・・・
新聞に載ってました、
でも、それと今回の事件は関係あるのかな?と思う。

結局は使う側のモラルでしょうね。

関係ないけど、フジテレビの報道の仕方は、
最近変だとは思う。
減税の話より、
前の日にさんざん報道したポケモン騒動を
ニュースの最初にもってきた時は、
おいおいと思いました。