おお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ atug2du06.kng.mesh.ad.jp on 98/2/03 22:32:24

In Reply to: ただいまー!

posted by 耳に赤鉛筆 @ ppp0161.mediawars.or.jp on 98/2/03 21:43:34

> 96年の9月から97年の3月までお世話になったものです。
> 当時は学校のコンピューターでアクセスしていたのですが、卒業と同時に
> アクセスできなくなりました。今回やっとのことでパソコンを買ったので
> またおじゃますることになりましたが、皆さんヨロシク!

なんかすっごく懐かしい(失礼)お名前だと思ったら、そうですね!
耳に赤鉛筆さん。おひさしぶりです。あ、私は流氷と申します。
そのころからずっと常駐してえる暇人(?)です(^^;。
私のこと覚えてない、というか知らないかも知れないので。
これからもよろしゅう。

> PS.しんご@同志社大さんげんきですか?
> 昔はよくお見掛けしましたが・・・。

そういや、、、最近急に見なくなったなぁ。
私からも。お元気ですかー?