銃がどんなモンか、撃たれてみろってんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma0057.bekkoame.or.jp on 98/2/03 21:10:18

In Reply to: 警官を殺してでも銃が欲しいって・・・

posted by 使徒達 @ p23-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/2/03 18:19:52

> いやねぇ、もし自分がどうしても銃が欲しくて欲しくてたまらなくなったとしたら、どうにかバレないようにやると思うのよ。
> 警官に手出しちゃうなんて、すぐ捕まるの見えてるし・・。
> 変な考えだけど、その辺がわからないね。最近って。

まぁね。衝撃の瞬間とかそういうの見てて腹立つのは、クーデターとか
学生紛争とかで、連中、警官隊と正面衝突しかしないことだね。
なんでもっと頭使わないんだろーって思っちゃう。どっちが正しいとか
そういうの置いておいて。

それはさておき。「銃がどんあものか一度撃ってみたかった」というんだから
そいつ、望み通り銃殺刑にしてやったらいいんじゃかろうか。
死ぬほどよく分かると思うよ。
銃なんてないほうがいんだよっ。そんなもんに憧れなきゃいけないほど
個性や感情に飢えてるんだな、最近の子供は。