ケンシロウでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/03 18:57:48

In Reply to: マンガ・ゲーム・アニメ等で最強のキャラは?

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/2/03 18:39:50

昨日の書き込み見て、すぐユージローって書こうと思ったんだけ
ど、そういうのは駄目だというので、一日待ってました。
こちらの行動を先読みして、先手をとるなんて流石ですね。

だけど、今考えたらやっぱりケンシロウでしょう。
さすがのユージローもケンシロウの攻撃を触れずに避けるのは
不可能なはず。 だから秘孔を突けば、勝負あり!

気は使うけど飛ばさないからOKとしましょう。(天将奔列だった
かな? 後半ちょっと気のようなものを飛ばしてたけど、大目に
見て下さい。)

もしケンシロウが失格なら、間違いなくユージローかな。