銀河Zとは?(上のミス/)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 笹竹 @ h041.p064.iij4u.or.jp on 98/2/03 18:19:51

In Reply to: 銀河

posted by 笹竹 @ h041.p064.iij4u.or.jp on 98/2/03 18:13:18

> > 30000円スッた・・・・
> > 誰かこの台を骨の髄までしゃぶり尽くすような攻略法、知らないかなぁ・・・
> > (例えば大当たりの○ラウンド目は全開にしておく、とか)
> > どうか、どうか教えてください!

ガンダム?

華観月Zですよね?

こりゃまた運が悪い。
新基準機の中でも人気の高いこの機種って、かなり釘がきつくありません?
「CR華観月Zは打たない!」
これでどうでしょう?

だめなら次。「CR華観月Xで我慢する」
ベースはいっしょですから楽しむならこっちだと思います。

CRはちょっと・・・というなら次。「現金機の華観月2&3を打つ」
当たり確率がそれなりなので、ひどくは負けないと思います。

勝ちたいんだ!!というなら次。「新基準機は打たない」