被験者はAZ2(ヒマ人) さん本人ですか?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うきょ @ ppp1003.cds.ne.jp on 98/2/03 14:26:35

In Reply to: 本日の実験! 食パンをくわえながら走る!

posted by AZ2(ヒマ人) @ user017.janis.or.jp on 98/2/03 14:24:40

> 虚構と現実の境界を明白にする当実験室へようこそ(笑)
> 今回はタイトルにあるように「食パンをくわえながら走る」がテーマです。
> マンガ等ではよく見かけた(最近は見ないけど)この光景。しかしながら現実ではとんと見ないことでも有名。はたして可能な行為であるのか?
>
> というわけで実験してみたところ、食パンは耐久性に問題があることが発覚。くわえながら走るとだんだん形が崩れてしまい、そのうちかなりカッコ悪い状態になってしまいます。
> それならばとトースターで焼いてみたのですが・・・これも実用には耐えうるものではないことが判明。四方の角ならば多少は耐えるものの、これも時間の問題に過ぎませんでした。
>
> 結論、食パンはお家でゆっくり食べよう。
> 以上、くだらない実験でした。