Re: 確か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/03 12:58:23

In Reply to: もいっちょ質問!

posted by まーちゃん @ ip12.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/03 12:33:54

> チェスの駒を4つ集めてあける所があるじゃないですか。
> あれで最後のナイトのチェスが見つからないんです、、、。
>
> たしか。
> 図書館
> マジックミラーのある部屋
> 牢獄の棚
> で3つ手にいれた記憶があるのだけど、残りはどこに?
>
> あの隠し階段を上ってスイッチを押す部屋(3階)が怪しそうなんだけど、、、。

そのとおりです.確か歯車がついた絵がある部屋があったと思います.その部屋で火種をつけてある順にやると歯車が額縁からとれます.とり行こうとするとちょっとしたイベントがありますんでさっさと歯車を取って3階へ行きましょう.歯車をつけてスイッチを押すとナイトプラグが取れます。頑張ってください.