Re: あらあら...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/04 11:16:49

In Reply to: 米に行けないから襲ったそうです(-_-)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/04 09:44:02


> なぜ行けないかは不明。ともかくそういう理由らしいすごいね。
> なんでも本人は本物は重みが違うとか言ってますよ
> (新聞に載ってた)

ようするに「自制心が足りなかった」んですね。
(↑まぁ、どんな事件も「自制心」があれば起きるはずないですが)

根本的な動機が「本物の銃を撃ってみたい」ってことであったとしても、
銃を撃ちたい→だから渡米したい→じゃあ英語の勉強しなきゃ
→で、高校生になったらアルバイトしてお金を貯めて「アメリカ留学だ!!」
とかなれば良かったのにね。