カウンセラーとかいう人間はよく知らんけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp116-nag.synnet.or.jp on 98/2/04 03:27:33

In Reply to: 暴力息子殴殺事件裁判

posted by 流氷 @ atug2du06.kng.mesh.ad.jp on 98/2/03 22:29:32

> だけど納得いかないというか、全然話しを聞かないのが、
> この両親に「暴力を受け入れるのも親の技術」とそそのかした
> カウンセラーです。
> 何故この人間を裁かないのでしょうか?

わたしはカウンセラーとかいう人間にはあったことがありません。
だから、よく分かりませんが、
カウンセラーとか弁護士とか全員が全員だとは思いませんが、
自分の身を安全な所に置いて、物事をいう連中が多すぎる
ような気がします。
#その彼らの言うことをうのみにする客もね。

ただ、どう言おうが事実は変わらないので、今後の教訓に
しましょう。将来のために。