カエルのたたり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021139.ap.plala.or.jp on 98/2/04 02:50:54

In Reply to: ドライバーの方に質問です

posted by オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/03 22:28:50

2年前の夏、田んぼの中の一本道で特大のウシガエルを轢いちゃいました(^^;;;。
あの柔らかそうなカエルもタイヤで踏んでみると硬いんです。
バキッ!という感触・・・・。私は空缶を踏んだと思ったんですが、
隣に乗っていた友人がカエルだと教えてくれました。あうう〜・・ごめんなさい(ToT)

しかし、それだけでは終わらなかったのです・・・
その友人が1週間後にちょっとした足の傷から破傷風になり、足切断か!という
事態になって入院したのです。担ぎ込まれた病院はなんと!
カエルを轢いた所の正面にある市立病院だったのですすす!! ひぃ〜

友人は無事治りましたが、未だに私を責めるんです・・・
「おまえのせいだぁ〜、おまえのせいだぁ〜・・・」

仕方ないのでカレーを一杯おごってやりました。←ヲイ!これがオチかよ(^^)


でもホントの話なんです。田んぼの側の道は気を付けましょう