Re: 恐ーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/04 02:16:22

In Reply to: Re: ドライバーの方に質問です

posted by HANG OFF @ 133.13.128.170 on 98/2/04 00:55:09

> > 動物等を轢いた事はありますか?
> > 僕は昨日の夜、鳥を轢いてしまいました。
> > 上から突然でしたからよけられませんでした。
> > かわいそうな事をしたなぁ。(罪の意識が沸いてくるんです)
> >
> > しかし、なぜ夜に鳥が飛ぶんだろう?落ちたのかな?
>
>  以前友人が夜ドライブ中に、ルーフキャリアでカラスを引っ
> かけてしまったことがありました。あのときは多数のカラスに
> 長いこと追っかけられて怖かったなぁ。

鳥肌立ちそうですねー(こわー)
>
>  僕はというと、猫・蛙・蟹・ネズミ(だったかどうか怪しい)
> を各1回轢き殺してしまったことがあります。南無ー
>  
彼らの冥福を心から祈りましょう。南無ぅ〜