ナンバーリクエスト(オプションです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/02 16:58:57

In Reply to: 僕はもっと知らない

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/02 16:37:01

> > うちは「184」でかけてきたらNTTで拒否する契約にしたので
> > イタ電は出来ません(^^;)
>
> そんなのがあったんですか? 知らなかった。
> いいですね、それ。
> 名乗らない奴の電話に出る必要ないですからね。

オプションなので別に200円/月取られるけど、取らないで済むから
いいっす(^^)

> ところで、公衆電話から掛けてきた場合、どうなるんでしょうね。
> 公衆電話の番号なんて表示されても.....。

そう...これはどうしたもんだか(^^;)
公衆電話の番号からどこの電話BOXか探し当てて行く(^^;)遠いと
無理か(^^;)

> PS)明日からの研修頑張って下さい。
> アクセスできない時に限って、異様に盛り上がってたり
> するものなんですよね。

そうなんですよねぇ(^^;)夜アクセス出来ることを祈る(^^;)
この時期ノートPCとPHS持って外出たら風邪ひきそうだし。