待ってましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/02 16:53:52

In Reply to: ふむふむ、3部作・・・

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/02 16:36:19

> > 参考になったでしょうか。
>   はい。(^^)

それは良かったです。
大体私信でもメールでもよかった気がするのは私だけ?
いやいや宣伝するのを忘れてはいかんな、
ゲーム業界のためにも・・・
でもPSのソフトの宣伝してもなぁ・・・
もっとSS頑張れ!

> > いつも悪い点ばっかりあげてるから
> > これ見て購入意欲薄れたらやだなぁ。
>   意欲はともかく、先立つものがなし・・・。
>   少なくとも、「定価で買うのはやだなぁ」とか思っていたりします。(^^;)

私は4980円(GROOVE)だったかな?

> > 興味あったら買って下さいね。
> > 続編出ないなんてことになったら
> > 個人的に洒落になりませんから。
>   でも、3本も出るとすると「5800円*3」・・・お安くないですねぇ。
>   「Vフォース」と比べて1本あたりのゲーム・ボリュームはどんなでしょう?

確かに安くはないですね。
Vフォースが何話だったか忘れましたが、
バックガイナーは
5800円*3/27話=699.99・・・円/1話
となります。
高いです、かなり。
ヲイヲイ、こんなゲーム買ってんじゃねぇよ、全く。

このゲームに関して私は
田島直氏に期待するモノがかなりありましたけど、
あまり田島色出てないです。
って言うか仕事早すぎ、氏は。
EVEの時も予定通り仕上げたって聞いたけど、
この頃は結構仕事やっておられるように見受けられます。
お体大丈夫なんでしょうかねぇ・・・

後、上田祐司氏・今井由香女史
この頃出過ぎ!
もう聞き飽きちゃったよ。