Re: FF6でHELPミー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: san @ inett01.inett.or.jp on 98/2/02 13:00:37

In Reply to: FF6でHELPミー

posted by ニャンコ先生 @ 207.14.164.137 on 98/2/02 11:02:10


> ゾゾの街(雨が降っていて、街の中でも敵が出てくる所)で
> 時間を何時に合わせたら良いのか分かりません
> 街の人が全員違う答えを返すし・・・ >_<
>
とりあえず全員の答えをメモって見てください。
こいつらの答えに出てこなかった時刻が正解のはずです。

> それと、ここへはオペラ座のイベントを終了させてから
> くるべきなのでしょうか?
>
たしかそんなことはなかったと思います。(うろ覚え)

> 昔、一度クリアしたにも関わらずサッパリ思い出せません
> こんな私を助けて下さい m(__)m

不備な点があったらゴメンナサイ。