Re: 21時00分発、11時45分終了



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/2/01 19:11:04

In Reply to: 電話苦手な人います?

posted by まーちゃん @ ip57.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/01 15:01:47

> 俺ともかく駄目なんです。
> 話しても1、2分がいい所。
>
> これが交友関係の狭い原因なんだろうなあ、メールや会って話すのは全然平気なのに。

昔、電話魔でした。
レコードは、タイトルにある14時間45分です。しゃれになってません。
そいつ、当時遠くに住んでいたので、ついつい長電話しました。
しかもそのあと「会ったほうがええやん」ということで、お互い2時間ずつ
電車に乗って、中間地点で落ち会い、さらに会話……

もともと話し好きだからね。だれかと話していないと気が済まないんです。

AD−X6(だから携帯は買わない。破産するのは見えているし)