どもども、お買い上げありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9ded.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/01 18:23:52

In Reply to: Re: DJ5について感想

posted by ピーマン @ a045001.ap.plala.or.jp on 98/2/01 13:51:42

っても部門違うんだけどね(^^;)

>  私もDJ5を買いました。でもこれって留守番機能が、貧弱。留守番に関していえば、私が前から使っていたシャープの安もの(8年前に買った)の方が上です。それに着信通知5件も少ない他メーカーのは10〜20件ぐらい。
>  まあ使い始めれば、どんなものでも不満は出てくるものですが・・・。
>  でもあのデザインはとてもいい。

ボクは10年近く使ってたSONYのやつだったのでそれほど気になってません、
以前のはIC録音だったので1通話の録音時間が短かったのが気になった。

デザインはいいですよね(^^;)この前TVのドラマでも(DJ7だったけど)
使われていました、デザインはいいとして本体で通話するとカールコードが
新品だとハンドセット引っ張ると転びます(^^;)