パチRes



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/2/01 09:17:02

In Reply to: 久々に3万勝ち(パチンコ)

posted by 葛原 @ d34.cib-usr1.nisiq.net on 98/1/31 23:47:23

> 台は花観月Zです。
> 久々に短時間(2時間半)で勝たしてもらいました。
>
> 最近の台は連チャン性があまりないので、リーチアクションで
> 楽しませるのが多いですね。
> この前やったのなんて、大当たりした時に金玉が落ちてきて
> 笑ってしまいました。

フィーバーピストル大名ですね。
これの現金バージョン「フィーバーピストル大名GP」は、
5&13、デンチュー確変突入1/4(注:アバウトです)
確率も1/230辺りじゃなかったと思います。
30/¥1000
程回れば結構いけるかと。

> ところで、最近はどんな台が人気なんでしょうか?
> なんかスゲェ大きい液晶画面のとかありましたけど・・・

CR海底天国です。
1/346だったかな?
15インチ液晶モニター!!

> やっぱり、リミッター付きの台はイマイチやる気がしないんだよなぁ

CRはみんなリミッター付いてしまいましたね(; ;)
一応人気としては、
「CR海底天国」
「CRモンスターハウス」
「CR大工の源さん」
「CR冒険島」
「CR華観月Z」
「CRギンギラパラダイス」
個人的には、芸術性で
「CRフィーバーメガクィーン」
なんかが好きです。
でも、どれが好きかは「釘」次第で変わること変わること(笑)

> さてと明日は連チャン性の強烈なドンスペシャルBかキャスターでも
> 打ちますか(^_^;

今日は、新台の「CR海底天国」に行ってきます”
ダメだったら「Fピストル大名GP」。
それでもダメなら「CR寛平笑劇場V5」(50/k・・・すげ ^^;)

私の基準は回転数。
ボーダー+3以上の回転で合格印です”