パチンコよりパチスロ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-7.himeji.mbn.or.jp on 98/2/01 04:23:12

In Reply to: パチンコって儲かるものなんですか?

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd031.tky.3web.ne.jp on 98/2/01 00:26:33

>
> 玉を一発一発うっていたら友人に笑われた、パチンコ初心者
> からの質問です。

私はスロット専門ですが(たまにCRを打つぐらい)
断然スロットの方が儲かります。
だってスロットだと「技術」で勝てるもんね。
パチンコだと誰が打っても一緒だけどスロットはそうはいかないので(説明は省略)

だけど「努力」と「情報収集」は必要だよ。
去年の収支は+120万ぐらい。気合入れりゃこれぐらいはいきます。

でもはっきりいって手を出さない方が無難です。負ける時もすごいから。