Re: ボードのコツってありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDT @ cache.soka.ac.jp on 98/2/03 00:57:33

In Reply to: Re: ボードのコツってありますか?

posted by ぽぽすけ @ a021146.ap.plala.or.jp on 98/2/02 01:37:05

> > どんなことでもいいです。これから始めるのであったら教えて下さい。
> > でも、このBBSでボーダーってあまりいないか?
>
> えーと、一応今年で3シーズン目です。でも昨シーズンは4回しか行ってない・・(^^;;
>
> とりあえず大切な事は膝を柔らかくして、棒立ちにならないようにする。
> バックサイドでは膝を絞る。
>
> でも一番大切な事は、絶対自己流でやらない!という事です。
> 上手い人といっしょに行って、教えてもらう。または、スクールを一日受けるという
> ことですね。
> そうすれば、夕方には楽しさを感じてるのでは?
>
> 3回行けば、もう病みつきですよ!(^^)

ありがとー!がんばりまーす(^^