おっ!やっぱりそうですよね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp117.harenet.or.jp on 98/1/30 23:30:40

In Reply to: FF5のPS移植に思うこと。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/30 15:10:16

私も、「5」が一番好きでした。
ストーリーも悪くなかったし、最近「3」をプレーしましたが、
「5」の方がジョブチェンジが断然おもしろく、
よくぞ進化してくれた!!と思いました。

「7」の方は、ちょびっと兄のプレイステーションでやりましたが、
グラフィックを見て、「なかなかやるな・・・。」と思いながらプレーして、
1時間くらいでやめました。
兄も、最初は一生懸命やっていましたが、3日くらいで返していました。
(もともと人に借りたモノ)

「5」は、名曲も多く、本当に思い出深い作品です。
ただし、私は「6」も、おもしろいと感じましたが・・・。