とーひょー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ petegari.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 98/1/30 16:16:59

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y087.peanet.ne.jp on 98/1/30 07:06:12

バシルさん「交通事故。その瞬間・・・」 2票
げんごろー丸さん「キャリー」 1票

テスト期間中なんで作品を作るどころじゃなかったっす。でも一応
ネタは無くも無かったのでぶっつけ本番で書こうか、と思ってたと
ころ、既に上の2作品が投稿されてて「あ、思い付きで勝てるほど
甘くないや」と思い今回はパス。

「お前は真面目に審査する気は無いのか!?」

と毎回言われそうですが、何か言葉を尽すと嘘っぽく感じてしまう
性分なんで・・。


[批評みたいなものであったり、そうでもなかったり]

バシルさんのは、王道ですな。意外と難しいオチもキレイに仕上げ
てます。

げんごろー丸さんのは、好みの問題オンリーです。他の人にはどー
だか知らないけど、私にとっては「絶妙」です。


ま、そんなこと言いながらもいろいろと理屈っぽくなってしまいま
したが、今回の投票はこんなところです。
そんじゃ、また。