Re: 同感 同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.111 on 98/2/01 00:43:34

In Reply to: Re: 同感

posted by freeman @ ins40.omiya.dti.ne.jp on 98/1/31 06:36:29


> > > 最近、ヒクソンとかいう弱っちいコゾーが調子こいてるけど、大した事ねえぜ。三沢や武藤の方が100倍強ええぜ。
> > > そんなに強いならプロレスのリングに来てみろや!エー、オラ!いつでも潰してやんぞ、かかってこんかーい。
> > > ・・・とか思う(^^;
> >
> > ヒクソンが強いのはヒクソンの土俵で戦っているから。ああいうリングやルール
> > でなければヒクソンはそんなに強くないと思う。っていうか前田と戦え!
> >
> > プロレスこそ最強の格闘技だと思います。プロレスが八百長なら人生なんて
> > 八百長みたいなもんです。
> 最近プロレス見てないけど、私も同感です。
> 「鉄人」ルー・テーズと言えば、プロレスを知るひとなら知らない人は居ないでしょうが、あの人をスーパーシューターに育て上げた、人は昔日本の柔道界に殴りこみ、不利な形で勝負をさせられたにも拘わらず、一度も負けずに柔道界を徹底的に叩きのめしたそうです。唯一引き分けた人はその後、衆議院議員になったそうですが、これを読んであらためてプロレスの強さを思い知らされました。
>
> プロレスこそ最強の格闘技です。(^^)

ショウ的要素はあれ、本気でやればK1だろうがボクサーだろうが
レスラーが勝つと思います。

高田だってもろもろのことを考えにいれなければ
腕を折っても戦ったはずだ。

プロレスはショウありきと思ってみるのがただしい。

真剣勝負はパンクラスかリングスへ。

安生もグレイシーともっかいやれ!