パンクラスを見れ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fumi @ ins11.shizuoka.dti.ne.jp on 98/1/31 07:10:39

In Reply to: ちょっと話がずれるんだけど

posted by プロレス嫌い @ ppp90e7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/31 01:53:53

> > 電波少年についてみんなでしゃべる時、たいていの人が
> > 「たとえやらせでも」「やらせだったとしても」って前置きするような気がする。
> > やらせじゃねーの?と思いつつ、みんなけっこう楽しんで観てんだね。
> > 「ドロンズ大丈夫かよ?」とか、「なすび死んじゃうって」とかね。
> > これってプロレスを観る心理に似てなくもないような・・・。
>
> プロレスファンの人たちって、プロレスを真剣に格闘技だと思っているの?
> まさかねえ。

ショー的な要素が嫌いでしたら 是非パンクラスを見てもらいたいですね
あれは良いですよ〜 秒殺!