Re:さらに ME TOO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp043.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/1/31 04:04:05

In Reply to: Re: ME TOO

posted by あひひ @ ppp_120.sunbit.or.jp on 98/1/30 22:00:25

> > 僕は、もともと任天堂贔屓の人間だったし。
> > スクウェアは、好きなメーカーの一つだったんだけど・・
> >
> > 最近は、どうも魅力を感じないんだよね。
>
> 嫌いとまではいかないんですけど、全く同じ理由で、
> 魅力を感じてません。
> 個人的にはFFはシナリオシリーズのほうが好きでした。
> (FF2,4特に4)
> 3,5もおもしろかったですけどね。
> 6で、・・・・?何かが違うぞ。と感じ始め
> 7で、私の中で何かが弾けた。(爆)
>
> って、7はやってないんですけどね。(やる気ナッシング)

何か私と似ていますね。
ちなみに私は3が好きです。あのフィールドの音楽がもうっ!
5までは信者と言うくらい好きだったんですけど、6で急に発売日に買わなくなり
(しかも、ずーっと後に980円で購入。しかも、クリアーしてすぐに売りました)

7に至っては嫌悪感すら起きてきました。(っていうか6以降のスクウェアが嫌い)
友人に無理矢理ソフトを家に置いて行かれ、ちょっとやってみたのですが
1時間ほどでやめてしまいました。

絶対グランディアの方が面白いです。
世の中間違っています。