Re:仲間か、悪魔か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp024.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/31 01:50:20

In Reply to: 消滅か、繁栄か。

posted by 夜明け前 @ jnclic-63-37.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/30 23:33:42

某ゲームではないです(笑)

PSやN64と争ってるようじゃダメだと思いますが、
今の時代そこまで売れるのはほぼ不可能だとも思えます

> もちろん、サターンの後継機種に全てを賭けるセガのことです。
> マイクロソフトという最強のパートナーを得たセガにとって、次機種での失敗は許されないでしょう。
> 成功の条件は、全世界でシェアNO.1だと思いますが、北米市場でサターンが敗れた経験を生かして、いろいろと対策を立てていると思うので、個人的には全世界シェアNO.1の実現の可能性は、80パーセント程度はあると思います。
> そんなにない?

最後のチャンス・・・かも知れないですね。
この次・・・はないですし、あったとしても何年先かわからない。

やっぱり、全世界の人々を魅了するシステムがなきゃダメですね。
単なるゲーム機じゃ売れない。

なんかよく知らないのにでしゃばってしまいました・・・