Re: あれは傑作だった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナガヰ @ ppp5-tajimi.mmtr.or.jp on 98/1/29 22:22:43

In Reply to: あれは傑作だった

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/29 15:43:11

> ちなみに大きなホモではなく、陽気なホモでした。(失礼)
> ノッチがいい味出してたなあ。

そういやそうでした。慎んで御詫び致します。しかしあれは絵が本当に良かった。ノッチだったとは知りませんでした。遠い記憶…

> 当時タモリが司会してたから仕方ないけど、個人的にお笑い
> 芸人が他人のギャグを(出所を明かさずに)パクルのは、僕も
> 非常に気になります。

そうですよね。かなり気になったんで、(TV見ながら)いつ出所を言うかずっと見てたんですけど、最後まで言ってくれなかった。
でも、そんな卑怯なタモリもちょっと好きだったりして。