ぐわっ!! もう、発売してたん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スズ @ ppp9646.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/29 19:48:24

In Reply to: ラルクの新曲、GETだぜっ!(やっと)

posted by しょ〜ぎ @ on 98/1/29 18:18:36

すっかり忘れてた。

> 今度のは、シカゴホープのイメージソングだそうで・・・
> そのためか、毎週水曜の8時45分辺りからTVは(他人の家でも)私の私有物になりさがっちゃってます。

すごくいいけど「シカゴホープ」とは、あっていないような・・・  気がする・・・・

> ラルク、相変わらずいい感じの声で聞かせてくれます。
> 新曲に関しては、メロディーがいいんで胸をかきむしるおもいで(?)聞いちゃってます。
> とにかく、いいっ!

歌詞の方は? 相変わらず、悩ましい感じですか?
胸をかきむしる!! 速く買いに行かなきゃ。

> なお、「私も同感っ!」という甘口のものから、「あんなののどこがいいんやーっ!」という激辛の意見まで、
> いろんな意見のレス、まってます!

ラルク好きで〜す。sakuraを平気で切る、メンバーの根性も好きで〜す。
ダークアンシエルとか言ってたら、ホントにダークなことになったもんだ。
相変わらず、ファンだけど。
はうっ! sakuraの着ぐるみ、もう見られないのか・・・ 残念。

はいどさん!もう一度、髪のばしてぇぇぇ!