Re: あれは傑作だった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/29 16:10:37

In Reply to: あれは傑作だった

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/1/29 15:43:11


> > 「大きなホモがモンブラン食おう、モンブラン食おう、と…」
>
> ちなみに大きなホモではなく、陽気なホモでした。(失礼)
> ノッチがいい味出してたなあ。

元は「ももたろう」でしたっけね。

>
> 当時タモリが司会してたから仕方ないけど、個人的にお笑い
> 芸人が他人のギャグを(出所を明かさずに)パクルのは、僕も
> 非常に気になります。

たとえばギャグを言った後、「・・・っていうのがあったね。」と、
付けるならまだ許せますけどね。(自分のギャグにしていないということ)

#志村けんの「カラスの勝手でしょ」というやつは、もともと「欽ドン」の投稿ネタなんだそうです。