Re: 私の「ホーム」のアドレスは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BLACK BASS @ 133.98.21.91 on 98/1/29 11:48:54

In Reply to: 私の「ホーム」のアドレスは?

posted by BLACK BASS @ on 98/1/29 10:51:47

> > ネットスケープのバージョン3を使っていますが、「ホーム」は今までいじったことがなく、ネットスケープ社のぺーじのままです。
> > けっこうこのページにはつながらないことが多いので他のにしようかなーと思っているのですが、皆さんはどんなページにしていますか?
> >
> > %0
> 私は
>   http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5998/
> というところでHPを開いていて、釣りのこととお酒の話(ちょこっと)
> について、かいています。
> また、友人のKARMA君は
>   133.98.21.127
> にHPを開いています。
> 私はHPを作ったばっかりの初心者で、ほかの人たちよりもボリュームがないのですが、
> よかったら見に来てください。
> (見たとき、掲示板に記帳してくれるとうれしいです。)
言い忘れましたが、私はエクスプローラー4.0を使っています。