Re:やったことはないですが、私の友達は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp033.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/1/29 23:23:27

In Reply to: ギャルゲーやったことのある人に質問。

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/1/29 21:17:54

> 別にギャルゲーに限ったことではないのです。
>
> とにかく、ゲームをやっている際中に、
> 読んでいる(聞いている)こっちが恥ずかしくて赤面してしまうような
> 恥ずかチック、乙女チックな台詞に出会ったあと
> 場面の切替か何かで、暗転した画面に
> 自分の<font size="6">ニヤケ顔</font>がうつっているのを見ると、
> 何だか、とても虚しくなりません?

友達はパズルゲームをやってるとき、にやけてます(怖)

僕は・・・ゲームでにやけることは・・・当然ありますね・・・

・・・だって主人公とヒロインのやりとりが面白いから。

真面目な顔でいる必要ないです。ていうか、笑い上戸です。


いわゆるギャルゲー・・・まだやったことないんです。














金がねえんだあーーー!!!