おすすめはサンリオヨーヨーです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp115.harenet.or.jp on 98/1/29 23:21:22

In Reply to: ヨーヨーすごい!!

posted by karayan @ nts.hiratagakuen.ac.jp on 98/1/29 19:31:52

スリープ技や、レベルの高いトリック(技の事)をしたい人以外は、
ガチャガチャの、サンリオヨーヨーで十分です。
ある程度の技なら、コレでできます。

また、軽く遊ぶだけの人には、2000円も出さずに、
680円の「ハイパーインペリアル」をおすすめします。
これでも、結構いろんな事ができるんですよ。

みなさん、ヨーヨーは確かにおもしろいですが、
ムダ遣いには、くれぐれも注意しましょう。

私なんかは、3日で飽きましたが・・・。
(私たちにヨーヨーの種を植え付けたS少年は、お年玉で5千円のヨーヨーを買ったそうです。
 私にはどうもわかりません・・・。ヨーヨーが5千円・・・。その上もあるらしいし・・・。)