同感同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt073.osk.3web.ne.jp on 98/1/28 02:23:29

In Reply to: 両方とも

posted by guest @ tokyo236.interwave.or.jp on 98/1/27 23:27:48

結局、中古に依存しすぎて知らないうちに身動きが取れなくなっていた小売り、
その状態をほとんど見て見ぬふりしていたハードベンダとソフトハウス、
いつのまにか中古主体の消費行動に染まってしまっていたゲーマー…。
そのツケが今一気に廻ってきたわけですよねえ。

#しかもCESAとARTSはたぶん何も考えちゃいないし(嘆息)。

個人的には、貧乏生活の中、なんとか脱中古に成功したみたいです。
(なんか、禁煙とか禁酒みたいだな(^^;)
ソフトはネットや体験版で徹底的に情報収集してから買って、
ハズレを引いたときは、同じく友達の買ってしまったハズレと交換するか、
それも無理で手元にも置いておきたくなければ、いっそタダであげるようにしてます。