詩「花は咲いたか」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 広谷田 舞香 @ ppp-y064.peanet.ne.jp on 98/1/28 00:00:33


心のどこかに

あなたがいて

でも

私がそっと近寄るだけで

消えて
枯れてしまいそうだったから

遠くから

見つめて
見つめるだけで

なにも

できないで
しないでいたけど

あなたが

私のそばにきて
こう言って

「花は咲いたか」

如雨露を傾けてくれた

3日後

私は白く輝いて
あなたの笑顔を待っていた

風の訪れを気にしながら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに詩を書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?
チョット文章がおかしいですが、その辺は、ブランクということで大目に見てください。

#ちょっとだけ便乗宣伝
スーパーバイザーとして企画段階から参加している新ページが開設しました。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3493

ごめんなさい、でも宣伝をしに来たわけじゃなくて、本当に単純に作品を発表したかっただけなんで、大目に見てくださいね。

って、なんか“大目に見てください”ばっかりですね(笑)。