Re: 同志ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao079.infoaomori.or.jp on 98/1/27 23:33:17

In Reply to: 同志ですか?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/27 15:00:19

> はじめましてかな?

レスポンスは初めてかも知れませんね。
でも書き込みは見てますよ。

> 私、剃った時は痛かったです。

剃った直後から「剃刀負け」して痒かったです。

> 15mmで?
> それほどまでに髪の毛お嫌いですか?

長髪にしていた時期もありましたが、基本的に短髪が多いです。

> 私は元ロンゲでしたので(散髪するのは年一回)、
> 逆にサイドがないと耳が寒くてたまりません。

耳に髪の毛が触るとイライラするんで…。(^^;

> 維持しようかどうしようか、今迷い中です。
> 親がやめろって言ってたのにやっちゃったから
> ちょっと維持するの後ろめたいんですよね。

毎日剃刀で整えるのは面倒だよ。
シェーバーも大変だった、刃がボロボロになります。