やってしまった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大山豪助 @ mxtan107.mitene.or.jp on 98/1/29 05:02:11

卒業研究論文発表会2時間の大遅刻

起きた、というか学校からの電話で目が覚めたのが10時30分。
この時点で1時間の遅刻。
学校に向かう車の中で何度「大学5年生」という言葉が頭をよぎったことか。
途中で「それもアリかな?」って思ったりして。
結局、発表は全発表の最後にやらせてもらえたんですけどね。
いやあ、いい思い出になりましたよ(苦笑)。

論文発表を控えているみなさん、質問対策を練るのも結構ですが、
朝5時までやらないように。私みたいになっちゃいますから。


寝坊して遅刻したついでに、ふたりっ子(再)の録画にも失敗してしまいました。
これで朝ドラ連続録画記録は1年3ヶ月でストップ。トホホ・・・
この書き込みの本題は、遅刻よりも録画失敗のことだったりする。