Re: 作者はまだ続けるつもりだった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんこファン @ p3ikb185.highway.or.jp on 98/1/28 23:47:02

In Reply to: Re: 全くです・・・・

posted by あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 98/1/28 22:21:50

>
> >
> > > 真っ白に・・・・(ツッコミ不可)
> > >
> > 美しい終わりかたでしたな。
> > まさに<B>王道</b>みたいな。
> >
> > でも、イヤな意味で集英社っぽかった感アリ。
> > (↑「マキバオーのお話しが」じゃなくて、終わり(終わらせ)かたが)
>
> いつのまに、心臓に爆弾抱えてたんですか?
> マキバオーは?(自分が読み落としてたのかなぁ〜)
> ちょっと、むかつきっぱなしでしたよ。
> 何故おわらす!って感じでした。
>
> 昔からジャンプは買ってますが、いい加減愛想を尽かしそうになってきました。

最終ページの作者のコメント欄を読むと、来週は150週記念巻頭カラー!の
つもりだったみたい。
ほんと、こういう終わらせかたばっかしてるからマガジンに抜かれるんですよね。