モロに性格に影響を受けた作品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ atug4du03.kng.mesh.ad.jp on 98/1/28 21:38:47

In Reply to: 蒼天航路面白れぇぇー!!!

posted by カール(呂布萌え〜) @ mpls.cache.mr.net on 98/1/28 19:38:07

> 11巻買ったんですが、面白いです!呂布が良すぎる!
> 陳宮ってあんなにかっこよかったっけ?(笑)
> とにかく12巻が待ち遠しいです。

コンスタントに発刊されるので安心ですね。

内容的にやたらにH(性的描写が多い)のが気になりますが
曹操にしろ劉備にしろ董卓にしろ、個性豊かに書き分けてる
センスが素晴らしいですね。
反演義風な展開なので戯志才とかの登場を期待したんですが
マイナーすぎたようで(^^;。

やっぱ、これって曹操の死までで終わりなんでしょうかね。
先は未だ長いですが。。。