コナミのドラキュラシリーズに願うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/1/28 20:03:11

どうもこんにちは、PINKYです。

コナミの大人気シリーズに悪魔城ドラキュラがありますよね。
これに望む、かなりおふざけなこと。

死門(しもん:ムチをもったガイコツ)に続く名前引用敵キャラ第2弾!
その名も「ベル主水(もんど)」! 外見は侍のゾンビで、刀を振って攻撃という…。

あ、版権があるから無理か…(^^;
いや、おふざけがすぎましたね。ファンの方、気分を害されたら、申し訳ないです。


P.S. 確か「死門」の初登場ゲームって、ドラキュラじゃなくてファミコンで出ていた
   「月風魔伝」ですよね?
   ナムコの源平討魔伝と任天堂のメトロイドを足して2で割ったような奴。
   僕このゲームもの凄く好きだったんだけど、続編でないかなー。